佐久大学の大学祭にてTHE WALKINGのデモを行います!

このたびの台風19号の影響により、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 弊社では毎年、地元の佐久大学の大学祭にて、佐久ものづくり研究会のメンバーとして「THE WALKING」のデモンストレーションを行ってまいりました。今年は地元佐久市でも大きな被害が発生した関係で、大学祭が本日10月20日(日)の1日のみの開催となりました。 <佐久大学大学祭の案内Webサイト> https://www.saku.ac.jp/2019/10/2019_daigakusai_henkou/ だだ、地元佐久市や長野県で開催される予定であったイベントの多くが中止となっている中で、1日だけでも開催できるということはありがたいことかと思います。少しでも地元に笑顔が戻るようなイベントにできるようにがんばります! 本日はご来場お待ちしております!   (岡田 恵也)