第9回医療機器開発展に出展いたします。

皆様、ご無沙汰しております。 マイクロストーンの水野です。 さて最近なかなか更新しておりませんでしたが、HPのリニューアルについて必至に対応していたところです。 よりよいHPを作成していきますので、皆様ちょくちょく見に来て頂ければ嬉しいです。 HP作成も片付けと一緒。しっかりと情報を整理して見やすくしよう

さて話はそれましたが、今回は毎年恒例の展示会「医療機器開発展MEDIX」の紹介となります。

詳しいことはこちらのURLにて確認ください。(笑) http://www.medix-tokyo.jp/ 明日から3日間下記のブースでお待ちしております。 ブース:東1ホール 小間番号:東40-13 マイクロストーンブースになります。 そしてブログ恒例の準備写真について今回も掲載したいと思います。 今年はコチラ! 今年も乗馬マシンに人形を乗せるのですが、手違いで新幹線に乗り遅れたとのことで、 当日出勤になるとのことです。(・・・申し訳ございません) 恒例の夏に最適なプレゼントも用意しているのでぜひおこしください。 それではまた次回