SAKUNO軽井沢店長、G7へ

十日振りですね、村上です。 岡田のブログなどでも紹介がありましたが、G7会場の軽井沢プリンスホテルにてマイクロストーンが出展しています。出展についてはこちら 実はこのG7にて、本日SAKUNO軽井沢店店長の北原が応援に向かいました。 しかもなんと、振袖です! IMG_0535 旅館の女将さんのように綺麗になりました。 普段おろしている髪を上げているのが一番の変化でしょうか。 着付けてばっちり整えるとまったく印象が違います、どこか大人な雰囲気が増していますね。 IMG_0536 着物は北原の自前のようです。それも地味に凄いですね! IMG_0537 着付けの方にも朝から店舗までご足労いただけました。 立派に着付けていただきありがとうございました。 私はG7会場にはついていけないのでここでお別れです。 北原のご武運を祈って送りました。 北原の一弟子として、各国の大臣にも気に入っていただけると私は確信しています。 以上、店長の着物姿紹介でした。 次は私の着物姿も合わせて紹介できるといいですね! 今後もSAKUNO軽井沢店をよろしくお願いいたします。 村上 英基