美しい姿勢講座のお知らせ(臼田8月開催)
スイカでも食べて涼を取りたいところです……。
さて、今日は8月に開催される「美しい姿勢講座」のお知らせです。
美しい姿勢講座?なんじゃらほい?と思われるかもしれませんが
体の負担が少ない自然な姿勢とは何かをお伝えする内容になっております。
指導するのは健康運動指導士!日々健康に生きるのに必要な運動を
御提案するプロの資格を持った方たちです。
実際にみなさんと体を動かしながら話が進んでいきますので
きちんとした姿勢がなんであるかをプロの目からお伝えいたします!
ご興味のある方は下記詳細をご覧ください。
予約は不要ですのでお気軽にご参加を!
————————————————————- 開催日:8月10日(木)、24日(木)
時 間 :14:00~15:00(※時間は受講人数によって変動します)
場 所 :うすだ健康館 ふれあい広場(SAKUNO臼田店のお隣です)
参加料:1回500円
備 考 :身体を動かしやすい服装でお越しください。 ————————————————————- 開催日の変更等がありましたら改めてご連絡いたします。 それではアデュー!