初めまして、新入社員の村上英基です

今春入社いたしました、村上英基です。 むらかみひできと読みます。 今回初めてブログの製作を任されました。 まだまだもみ殻も取れぬ新米ですが、 社内で揉まれて()立派な精米になってゆけるよう、 頑張っていこうと思います。  

さて、当方のブログでも連日花見の話題が上がっておりますが、 佐久市の桜もようやく、固い蕾から柔らかな淡いピンクの花が開き始めました。

長野牧場桜1 会社から徒歩3分の長野牧場にて、まだちょっと寂しい感じ… 長野牧場3 特に咲いている辺りを狙って撮りました、全体としては3分咲きと言ったところでしょうか 長野牧場桜2 咲こうと頑張る姿にも、何とも言えない美しさがありますね! 私は毎日通勤時に桜のそばを通るので、暫くは朝の出勤が苦にならなそうです

(そういえば会社での花見は行わないのでしょうか…?)

ところで、会社では日々温かく迎えられている()私ですが、 まだまだ四月は寒い日が続きますね。 皆様は風邪を引かず健やかにお過ごしでしょうか?

最近は社内でも連日誰かが体調を崩し気味です。 お出かけになる際には体を冷やさぬよう、まだまだコートが手放せませんね。

私どもの会社があります佐久では、明け方が特に冷えるものですから、 毎朝の外掃除はなかなかに堪えます

(余談ですが、私は入社以来朝の掃除は外の分担が多いのですが、 押し付けているわけではないですよね…?)

本日はここまでに、私の初めてのブログ、いかがでしたでしょうか。

初出勤からおおよそ< span style=”font-family: century”>2週間、毎日が勉強の日々であり至らぬ点も多いかと思いますが、 精一杯頑張っていく所存ですのでよろしくお願いいたします。(社内向けアピール) 重ね重ねになりますが、今後ともマイクロストーン、 そして今回から私、村上英基の事をよろしくお願いいたします。