BLOG

SAKUNOコーポレイション公式Webサイトを開設しました!

お待たせいたしました!

SAKUNOコーポレーション株式会社の公式Webサイトを、2016年8月8日、開設いたしました!

<SAKUNOコーポレイション公式Webサイト>
http://www.sakuno.co.jp

店舗情報や商品情報など記載しているほか、今後新着情報としてイベント情報やお客様からいただいたお声なども掲載させていただく予定です。

是非一度ご覧ください。

また、SAKUNOコーポレイション公式Webサイトは、スマートフォン対応もしておりますので、よろしければお手元のスマートフォンからもアクセスいただければありがたく思います。

これから軽井沢は夏本番です!
是非避暑かたがた、SAKUNOコーポレイション旧軽井沢店まで足をお運びいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

----

いよいよリオデジャネイロオリンピックが始まりましたね。

早くも睡眠不足です・・・。

このオリンピックでは、序盤、男子体操や男子サッカー、女子バレーボール、柔道と、期待されている競技が少し本来のパフォーマンスを発揮できていない感もありますが、本日8/8現在で既にメダル7個を獲得しております。

私個人として非常に感動したのは、ウェイトリフティング女子48kg級の三宅宏実選手です。

前回のロンドンが銀、今回は銅メダルでしたが、今回は腰痛で痛み止めを打っての出場で、満身創痍の中「スナッチ」「クリーン&ジャーク」共に3回目の試技で見事に成功!
プレッシャーのかかるオリンピック本場で、ベスト以上のパフォーマンスができるということは本当にすごいことだと思いましました。ちょうど8/7の日曜日の朝の放送で、テレビの前でずっと釘づけで見ていました。

今後も期待の選手が次々と登場します。是非選手の皆様には、ご自身が納得できるパフォーマンスを発揮していただくことを期待して、また寝不足になりながら観戦します!

(岡田 恵也)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧