BLOG

第51回日本理学療法学術大会に出展しています。

本日5月27日より29日まで、北海道札幌市の札幌コンベンションセンターで開催されております、「日本理学療法学術大会」の企業展示スペースに出展をしております。

160527_札幌コンベンションセンター

札幌コンベンションセンターです。朝一番に撮影しましたので人影がありませんでしたが、学会開催時間中はずっと理学療法士の先生方でにぎわっておりました。

160527_展示ブース

弊社の出展ブースです。機器展示上の中では一番奥の方ですが、休憩スペースの隣で、理学療法士の先生方の出入りの多い場所でした。

本日は初日でしたが、弊社の機器をご使用いただいている先生方を中心に多くの先生方にご来場いただきました、ありがとうございました。

弊社製品をご使用いただいておるお客様、またはお名刺交換させていただいた方には弊社特許製品「光るウチワ」をプレゼントしております!

限定100本ですが、まだたくさんございますので、明日以降も学会に参加される先生方は、是非弊社ブースまでお越しください。お待ちしております!

---

<出展要項>

第51回日本理学療法学術大会
企業展示ブース No.60

場所:札幌コンベンションホール(北海道札幌市東札幌)

展示時間:5/28(土) 9:00~19:30
5/29(日) 9:00~13:30

出展製品:体幹2点歩行動揺計「THE WALKING」
動作角度計測ソフトウェア「MVP-DA2-S」

---

札幌といえば、食べ物が楽しみなのですが・・・

今回の学会は出展が19:30までとなっており、ホテル近辺に帰るともう遅い時間です・・・

本日の夕食は「札幌ラーメン」でした。

160527_札幌ラーメン

こちらのお店は毎日午前4時まで営業しているとのこと。

助かります。

濃厚な味噌ラーメンがおいしかったです!

---

それでは、日曜日まで、札幌でお待ちしております!

(岡田 恵也)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧