BLOG

歩行計測/歩行ケアショップ「SAKUNO」誕生!

2016年4月26日、避暑地として有名な、長野県軽井沢町に、「歩行計測」と「歩行ケア」を専門で行うショップ「SAKUNOコーポレイション 旧軽井沢店」をオープンいたしました。

店舗全景

お店の場所ですが、住所等は最後に記載いたしますが、天皇・皇后両陛下がご成婚前にもお越しになられたテニスコートのすぐ隣です。
いつか、両陛下にお目にかかることもあるかもしれません。楽しみです。

当日10時より、オープニングセレモニーを開催いたしました。
約25名のご来賓の皆様にお集まりいただき、盛大にオープンを迎えることができました。

テープカット

当日は、ご来賓の方の代表者の方と、弊社代表の白鳥敬日瑚(左から2人目)によって、「テープカット」もさせていただきました!
ちなみに、テープカットの道具など弊社は当然持っておりませんので、佐久商工会議所様のご厚意によりお借りいたしました。ありがとうございました!これだけでも少し格式が高くなった感じがしました。

歩行計測

当日早速、ご来賓の方の計測もさせていただきました。

北原店長

右が今回の「SAKUNOコーポレイション 旧軽井沢店」の店長を務めさせていただく、健康運動指導士の北原綾子です。

詳細は、次のブログにて「店長」北原よりご紹介させていただきます!

----

「歩行計測」「歩行ケア」ショップ
SAKUNOコーポレイション 旧軽井沢店

住所:〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢861-3
(軽井沢駅北口よりタクシーで約5分/徒歩約30分)
TEL:0267-31-5358
FAX:0267-31-0359

営業時間:10:00~18:00(休日等は時間を変更する場合がございます。)

定休日:毎週月曜日・火曜日(他に不定期にお休みをいただく場合がございます。)

ショップ地図(googleマップ)

本ショップは、SAKUNOコーポレイション株式会社によって運営されております。
(2016年3月30日に創立いたしました。)

----

(岡田 恵也)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧