BLOG

歩行ケアセミナー in イオンモール松本

みなさまこんにちは。
上原です。

3月に入り、陽気もあたたかくなり始めましたね!
私事ですが、3月は「誕生日」月なのででとても好きな季節です
しかし!花粉症の季節でもあります。今年も、マスクと薬でなんとか頑張りたいと思う今日この頃です

今回は、歩行ケアセミナー in イオンモール松本のご紹介いたします。

2018年3月7日(水) 13:00~14:30 (受付は12:30~)

参加費:無料

定員:30名(先着順)

対象:自治体、企業、教育現場等で健康づくり携わり方、健康づくりに興味をお持ちの方

会場:イオンモール松本モールホール(風庭2階)
(〒390-8560 長野県松本市中央4丁目9-51)

内容:歩行ケアに関する市民セミナーを開催します。歩行ケアトレーナーの北原綾子(マイクロストーン株式会
社)が、安全で効率的な歩き方のコツ、普段の姿勢の注意などについて実演を交えて講演します。先着順
になので事前予約をおすすめしますが、当日のご参加でも大歓迎しております。少しでも歩行計測に興味
がありましたら足を運びにいらしてください。

その他:歩行ケア体験会(2018年2月28日於:イオンモール松本)にご参加された皆様は、セミナー内で計測結果
に基づくおすすめエクササイズをご紹介いたしますので、計測結果をご持参ください。また、体験会にご
参加されなかった皆様も当日、体験を設ますのでお気軽にご参加ください。

以上、ご紹介です。

2月28日には、歩行ケアの体験会を実施しました。その際に、abnでテレビ取材をしていただけました。
少しですが、テレビ出演しましたがとても恥ずかしいなと思いました
歩行計測は簡単にできますので、皆様のご参加お待ちしております。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧