BLOG

タイに来ています!(1)

本日から21日まで、タイに出張に来ております。

これは、佐久市が行っている事業で、タイのチョンブリ県サンスク町に高齢者ケアの技術協力を行う事業の一環で、1/19~20に、サンスク町のプラハ大学病院にて、「ヘルスフェスティバル」のイベント内にて、出展を行うためで、弊社もこちらの事業で「THE WALKING」を出展させていただくために同行をさせていただいております。

通常の出展の出張と決定的に異なるのは、「佐久市長御一行様と一緒」ということです。

180117_バンコク空港

ちなみに、上の写真が本日同じ便でタイに渡航したメンバーでスワンナプーム国際空港(バンコク国際空港)到着時に撮影した記念写真です。
真ん中でピンク色のジャケットを着ておられるのが、佐久市の柳田市長様です。

一緒の便に乗ったのは7名ですが、既に3名の方が先行で来られておりましたので、10名のチームとなりました。更に明日、4名後から来られますので、日本からのメンバーは総勢14名となります。

バンコクに現地時間15:30ごろ到着し、サンスク町のホテルには現地時間17:30ころ到着しました。

その後、サンスク町の町長、Narongchai様に夕食のご招待をいただきました。(町の費用でなく、個人でご招待いただいたそうです。)
「佐久市様御一行」で同行させていただいたからこそできた、貴重な体験でした。

180117_歓迎会

上の写真は夕食の様子です。真ん中の「お誕生席」に座っておられるのがNarongchai町長様です。
佐久市の柳田市長もお若いですが、Narongchai町長様もお若い方で、びっくりいたしました。

180117_レストランからの光景

ご招待いただいたレストランから見える、浜辺の様子です。

とても素敵なところでした。

ーー

これだけ書いていますと、遊びに行っているように見えてしまいますね。

明日が準備で、19日からがフェスティバル本番です。

今度は仕事をしている様子をちゃんとご紹介します。

(岡田 恵也)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧