BLOG

新年ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

お陰様で、本年も新年を無事、迎えることができました。
これも一重に皆様のお力添えによるものでございます。
心より、御礼申し上げます。

昨年は弊社にとっても、大変大きな変化があった1年となりました。

装置振動計測分野では、これまでの必要な時に計測を行う「計測器」としてのご要望に加え、「無線振動監視システム FiS」を中心に、設備ラインに常時計測器を設置し、設備の故障等の兆候管理、予兆管理でのご要望が大変増えてきております。

また歩行計測分野では、これまでの医療機関等への「体幹2点歩行動揺計 THE WALKING」の機器販売に加え、SAKUNOコーポレイション株式会社にて展開を図っている歩行計測・指導アドバイスのサービス事業「歩行ケア」について、主に大手企業様の健康保険組合等にて、転倒や腰痛などの労災の低減のための一つのツールとしてご採用が開始されてきております。

 

本年も皆様に安全かつ安心していただける商品を御提供できるよう、社員一丸となって全力で努めて参りますので、引き続き御愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

本年も、実り多き年となりますように、また皆様の益々の御健康と御多幸を、社員一同心よりお祈り申し上げます。

平成30年 元日

マイクロストーン株式会社
SAKUNOコーポレイション株式会社
代表取締役社長
白鳥 敬日瑚

171229_謹賀新年

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧