BLOG

俊智さんコンサート!

11/4に、「浅間山麓のシンガーソングライター」(ご本人がおっしゃっていました)の「俊智(しゅんち)」さんのピアノ弾き語りのコンサートが、長野県内の軽井沢町にあります「大賀ホール」で開催されました。

俊智さんには、弊社の長野県内で放映されているテレビコマーシャルのテーマソング「幼き古里」をご提供いただいております。
(ちなみに、テレビ信州さんで毎週日曜日の12:00~放送されております、「開運!なんでも鑑定団」の中で、番組中1回だけ放映されます。長野県内の方は是非ご覧ください。)

171104_俊智さんコンサート

当日、弊社の代表の白鳥は別件がありお伺いできなかったのですが、お花を贈らせていただいていた・・・ようです。(私も当日会場で見て知りました)

弊社のCMソング「幼き古里」を含めて、12曲+アンコールで、約2時間のステージでしたが、大変すばらしいステージでした!

特に、俊智さんが曲を作るのにあたりましてご縁のあった方をご招待され、その方のご紹介や、曲が誕生したいきさつなどステージでご紹介いただいたところなどは、1曲の曲という枠を超えたものがこちらに伝わって、非常に感動いたしました。

俊智さんのWebサイトのリンクを下記に貼っておきます。
よろしければ是非一度ご覧いただければと思います。

俊智 Official Website

(岡田 恵也)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧