BLOG

メッセナゴヤ2017 出展します。

みなさんこんにちは!

お久しぶりです。
水野です。

つい最近まで半袖半ズボンでだらけていたのに気がついたら朝車の霜を取る作業をしていました、

寒い、とても寒いです。

浅間山も雪化粧が始まり、冬が本格化しますね、

「長野県のチベット」の異名をもつ佐久市の寒さは尋常ではありませんが、無事に生きられるように、頑張りたいと思います。

さて明日からポートメッセナゴヤにて、「メッセナゴヤ2017」が開催されます。

今年も長野県ブースにて弊社が出展いたします。

去年は悲しいことに一人での準備でしたが、今年は後輩の近藤が一緒に準備をしてくれました。

・・・・しっかり自分も準備しましたよ?全部押し付けてはないですよ?

そんなこんなで準備した写真がこちらになります。

image1

あ、間違えた。

image2

近藤しか映っておらず、あたかも近藤だけが準備したように見えますが、私もしっかり準備しましたよ?本当です。

今回は、装置系、人体系 どちらも出展させていただきます。

さらに今回から、声で動くロボット「イクロス君」も初愛知に上陸です!!

image4
いつも常連のス〇ィッチも頑張ります!
多くのお客様にご好評いただいています下記製品をデモ展示しております。
また、今展示会が初出しの製品も紹介してますので、ぜひお越しになってみていただければと思います。
<メッセナゴヤ2017>
会期:2016年11月8日(水)~11日(土)
会場:ポートメッセなごや(あおなみ線「金城ふ頭」駅下車徒歩約5分)
ブース番号:2A-33-4(「ながの微細・精密加工技術展」スペース)
公式サイト:http://www.messenagoya.jp/
展示製品:【新製品】無線振動監視システム FiS
体幹2点歩行動揺計 THE WALKING     他
ぜひ、レゴランドの隣のポートメッセナゴヤに足を運んでみてください!
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧