BLOG

新年ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

お陰様で、弊社も新年を無事、迎えることができました。
これも一重に皆様のお力添えによるものでございます。
心より、御礼申し上げます。

さて、昨年は弊社にとって大きな「変化」の一年となりました。

歩行計測分野では、これまで機器販売のみ行ってまいりましたが、「歩行ケア」サービス及び歩行関連商品(シューズ、サポーター、インソールなど)を販売する新会社「SAKUNOコーポレイション株式会社」を創業いたしまして、3店舗の展開を開始いたしました。

<SAKUNOコーポレイションのWebサイト>
http://www.sakuno.co.jp/

また装置振動計測分野では、これまでの「計測器」販売から、「システム販売」への参入を行い、大手自動車会社やフィルム製造メーカーなどの製造現場に「無線振動監視システム FiS」の販売を行い、ご好評をいただいてきております。

本年は、上記の新しい展開の芽について、花を咲かせ、実を実らせることができるよう、社員一丸となって全力で努めて参りますので、
引き続き御愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

本年も、皆様にとりまして実り多き年となりますように、また皆様の益々の御健康と御多幸を社員一同心よりお祈り申し上げます。

平成29年 元旦

マイクロストーン株式会社
SAKUNOコーポレイション株式会社
代表取締役社長
白鳥 敬日瑚

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧