BLOG

お買い得情報!SAKUNOメンバーズカードのご案内

IMG_0695
あけましておめでとうございます!

SAKUNOコーポレイションの村上です。

写真は1月の、軽井沢見晴らし台で撮影したものです。
初日の出は寝ていましたので、見ることはできませんでした・・・
青い空に太陽がよく映えますね。
日が少し上がりすぎてるので、もう少し早い時間で撮影できたらもっといい写真が撮れたと思います(笑)

さて、本日はSAKUNOメンバーズカードについてお知らせします。
表面(決定)

SAKUNOメンバーズカードって何ができるの?

メンバーになるにはどうしたらいいの?

question_head_boy

今回のブログでは、そんな疑問のについてお答えします!

まず、SAKUNOメンバーズになるとこちらの3つの特典があります。

1.過去の歩行ケアデータが全国のSAKUNO店舗で見られます!
会員の方のデータはクラウドに保存され、SAKUNO店舗であればどこでも見ることが出来ます。
計測結果も同時に4つまで表示でき、歩行の変化をより見やすく表示できるようになりました。

2.2回目以降の歩行ケアが半額対応!
SAKUNOメンバーズの方は何度計測していただいても半額での対応をいたします。
また、メンバーのお誕生日の月には無料で一回歩行ケアを受けることが出来ます。

3.年6回SAKUNOニュースをお届けします!
SAKUNO新商品や新サービス、最新のニュースやお得なクーポンを盛り込んだ
お買い得情報満載のお便りをお送りします。

このようにSAKUNOメンバーズに登録すると、よりお求めやすい形で歩行ケアを継続的に行うことが出来ます!

そんなSAKUNOメンバーズになるにはどうしたらよいのか。

SAKUNOメンバーズカードを手に入れる2つの方法をお教えします。

1.SAKUNO店舗にて歩行ケアを受けた方、もしくは受けたことのある方
SAKUNOの店舗で歩行ケアを受け、歩行ケアアンケートをご記入いただけた方にはもれなく
SAKUNOメンバーズになる資格が与えられます。

また、過去に歩行ケアを受けていただき、歩行ケアアンケートにもご記入いただけた方にも
SAKUNOメンバーズになる資格を持っています。

過去に一回計測したけど2回目をなかなか機会に恵まれない・・・そんなあなたも是非
SAKUNOメンバーズになって歩行ケアを始めてみませんか?

2.SAKUNOにて5,000円以上の商品を購入された方
SAKUNOメンバーズ入会希望書に必要事項をご記入いただけると、SAKUNOメンバーズになることが出来ます。
靴やサポーターを購入した機会には、是非ともご検討ください。

summer_kisei

ここまでSAKUNOメンバーズカードについてご紹介してきましたが。いかがでしたでしょうか?

SAKUNOメンバーズカード。様々な特典がついて年会費も無料ですが、
入会費として300円のお支払いをお願いしております。

その分私どもは、お客様にお買い得なクーポンなどで還元し、
SAKUNOの商品をより身近に、お求めやすくご提供していこうと考えております。

この機会にメンバーズへ登録して、歩行改善の取り組みをはじめましょう!

皆様の健康を、SAKUNOコーポレイションは全力でサポートさせていただきます。

group_people

お問合せ、ご質問はこちらまで

【お問い合わせ】

SAKUNOコーポレイション本店
TEL:0267-78-3583
担当:北原、野澤

SAKUNOコーポレイション旧軽井沢店(1号店)
TEL:0267-31-5358
担当:村上

SAKUNOコーポレイション佐久臼田店(3号店)
TEL:0267-88-8358
担当:大山

下記ホームページからもお問い合わせが出来ます。
URL:SAKUNOコーポレイション公式HP

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧