BLOG

メッセナゴヤ2016 出展します

皆さんこんにちは

水野です。

最近、暑くなったり寒くなったり気候が安定しませんが体調の程はいかがでしょうか?

私は愛知と長野を行ったり来たりしていたので、なおさら気温差が身に染みております。

今日の朝も車の窓が凍っていて、お湯で溶かしました。佐久平はすでに霜も降りております。
medical_samuke

皆さまの地域はいかがでしょうか?

さて、そんな寒さも忘れるような大きなイベントが明日から始まります。

それは、「メッセナゴヤ2016」です!!

日本最大級の異業種交流会で毎年【「ながの微細・精密加工技術展」スペース】にて出店しております。

今日は出展準備で、初めて私一人で準備をいたしました。

私一人でも問題なく準備ができるのでしょうか?

準備を始める際のブースの様子
image2

2時間半経過後のブースの様子
image3

ここでまさかの事務局からのアナウンス「あと30分です。。。」

はたして初めてのブース設営は問題なく行えたのでしょうか?

気になるかたは是非いらしてくださいね!

メッセナゴヤでは弊社の新製品 「無線振動監視システム FiS」 を中心に出展をいたします。
また、お名刺交換させていただいたお客様の先着100名様に「光るウチワ」のお土産がございます。

ぜひ、弊社ブースへお越しください!!

<メッセナゴヤ2016>
会期:2016年10月26日(水)~29日(土)
会場:ポートメッセなごや(あおなみ線「金城ふ頭」駅下車徒歩約5分)
ブース番号:3D-256-44(「ながの微細・精密加工技術展」スペース)
公式サイト:http://www.messenagoya.jp/
展示製品:【新製品】無線振動監視システム FiS
体幹2点歩行動揺計 THE WALKING

では、皆さん愛知でお会いしましょう!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧