BLOG

G7軽井沢いよいよ最終日です!

 

「G7軽井沢交通大臣会議」もいよいよ本日が最終日です。

普段、日曜日の軽井沢は観光のお客様で大変混雑いたしますが、この3日間はマイカー自粛の呼びかけがされており、普段の休日では考えられないくらいスムーズに会場の軽井沢プリンスホテルに到着いたしました。

まずは昨日のご報告から。

昨日、弊社村上のブログでも紹介いたしましたが、SAKUNOコーポレイション旧軽井沢店の店長、北原が、和装で参加させていただきました。

160924_MST集合写真

私は昨日参加しておりませんので写真で初めて北原の着物姿を拝見しましたが・・・。
別人ですね!
いやー、昨日会場で見てみたかった・・・。

お客様にも大変好評だったようで(何しろまわりはスーツ姿の男ばかりでしたので・・・)、何よりでした。

160924_大臣集合写真

さて、上の写真、お分かりになりますか?
よくサミットでは、各国の首脳の方の集合写真が話題になりますが、この写真は各国の交通大臣の方の集合写真を撮影している様子です。

私達は近くには行けませんので、遠くから望遠で撮影いたしました。
(ちなみにキャメラマンは弊社代表の白鳥です。)

160925_浅間山

さて本日ですが、ようやく天候も回復いたしました。
少し分かりにくいかもしれませんが、軽井沢から見た浅間山です。
山頂に少し雲はかかっておりますが、ようやく顔を出してくれました。

160925_プリンスホテル

各国から来られたお客様に、ようやく軽井沢の景色を楽しんでいただけます。

それでは最終日、また各国からのお客様に楽しんでいただけますようにがんばります!

(岡田 恵也)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧