BLOG

SAKUNOと私の夏の過ごし方

お久しぶりです。村上です。

八月初めにブログを更新し長らくブログを書くことがありませんでしたが、
皆様はこの八月、どのようにお過ごしになられたのでしょうか?

浜へ行って海水浴したり、峠へ行って森林浴したり、
ocean_bed

虫取りしたりバーベキューしたり花火見たりお祭り参加したり、hanabi_family_bg

夏は楽しいイベントが盛りだくさんでしたね。

とても充実した日々を過ごせていたら幸いです。

ところで私はというと、今年の夏は軽井沢店舗でお客様と和気あいあいとした日々を過ごすことができました。

まだ認知度が低いSAKUNOコーポレイションですが、軽井沢までわざわざ訪ねてきてくださったお客様もおりまして、大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。そしてついに、SAKUNOコーポレイションのWEBサイトも開設することとなりました。こちらのほうも是非お立ち寄りください。
リンクはこちらSAKUNO公式ホームページ

group_people
以前SAKUNOをご利用していただけたお客様が、インソールを探しているお友達を連れて来て下さった事がありました。
その時のことです、私がインソールをご案内していたところサイズ感などでお悩みのようでしたが、私のことをプロと呼んでくださって、私の言う通りに選んでみたらと口添えをいただけました。
今年の新入社員である私が初めてプロと呼ばれてとてもうれしく思いました。
同時に、お客様の信頼の気持ちを一身に受け、改めて身が引き締まる思いです。

正真正銘プロの自覚をもって、引き続きご好評いただけるよう、店舗をどんどん良くしていこうと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

また、沢山の方に様々なご指導をいただきまして誠にありがとうございます。
何かお気づきになられましたら、どのようなことでも申し付けていただけると助かります。

おかげさまで、八月はSAKUNOで一番の売り上げとなりました。
また、それだけたくさんのお客様に支えられて店舗を営業することができているのだと、
私も実感として感じた月であります。

正直な所八月は休みも少なく店舗営業の日々で、周りの夏を謳歌する人たちを羨ましく思うこともありました。
ただ終わってみると、いつになく充実した夏だったようにも思えます。
社会人一年目の夏を過ごして沢山の課題も見つかり、これから自分がどこへ向かえばいいのか
その目標のようなものも見えてきたように思います。

SAKUNOコーポレイションは私が入社した日に発足しました。
今後もSAKUNOコーポレイションとともに大きく成長していけるよう、自分自身も目標に向かって
頑張っていこうと思います。
ue_mezasu_man

八月は私のブログが一回の更新でしたが、今月は四回ほどを予定しております。
次回は店舗で取り扱っているインソールについてお話ししたいと思いますので、お楽しみに。

最後に、SAKUNOコーポレイションホームページもどうぞよろしく。
SAKUNO公式ホームページ

                                                       村上 英基

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧