BLOG

長野県・阿部知事様より「感謝状」をいただきました!

本日、長野県知事の阿部 守一様より「感謝状」を直接授与いただきました!

というのは、今年6月に、「G20 持続可能な成長のためのエネルギー転換と地球環境に関する関係閣僚会合」が長野県の軽井沢町で開催され、それに合わせて「G20イノベーション展」という展示会が開催されました。

その際に長野県様のブースも出展されたのですが、弊社がこの中で長野県様が進めておられる健康増進活動「信州ACEプロジェクト」の活動成果の発表の一環として、体幹2点歩行動揺計「THE WALKING」のデモンストレーションをさせていただいたことに対して、「感謝状」をいただいたということになります。

弊社としては、製品の紹介にもなりましたし、逆に感謝状をお送りさせていただかなければならないところですが… ありがたいことです。

 

本来でしたら代表の白鳥が出席すべきところだったのですが、代理で私が授与式に参加させていただきました。

ちなみに、このG20にて、歓迎レセプションでの各国閣僚の方へのおもてなしなどで、計36の団体に感謝状が授与されたということです。多くの方がこのG20に参画されていたということで驚きました。

本日はそのうち19の機関の方が出席され、知事から直接感謝状を授与いただきました。

ちなみに私は阿部知事様(写真中央で座っている方)の左後ろで、私の左隣で賞状を持たずに立っていらっしゃるのが小岩副知事様です。なお後列の一番右の方は、今回G20の開催地となった軽井沢町の藤巻町長様です。

授与式は20分ほどでしたが、貴重な体験をさせていただきました。

 

(岡田 恵也)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧