BLOG

第26回バイオメカニズム・シンポジウムに出展しています【7月5日~7月7日】

昨日から、山梨県北杜市のRoyal Hotel 八ヶ岳にて開催されております、「第26回バイオメカニズム・シンポジウム」にて機器展示を行っております。

「山梨県北杜市」と書いてもわかりづらいかもしれませんが、「清里高原」と記しますとご存知の方も多いかと思います。ちなみに弊社のある長野県佐久市からは約60kmほどの距離で、車で1時間ほどです。

せっかく清里に来ていますが、私は毎日自宅から通っております・・・

展示は「体幹2点歩行動揺計 THE WALKING」を行っております。

この学会は、シングルセッション方式ですべての参加者が1つの会場に集まってセッションを行います。質疑応答時の議論がとても活発な点が特徴だと思います。ちなみに、展示会場もこの会場内にありまして、セッション中は私たち出展者も会場の隅から発表を聴講させていただいております。(本学会は、講演時の写真撮影が許可されておりましたので、撮影させていただきました。)

【第26回バイオメカニズム・シンポジウム】

期日:2019年7月5日(金)~7日(日)

(機器展示は6日(土)までです)

開催地:Royal Hotel 八ヶ岳

大会Webサイト:https://www.sobim2019.com/

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧