BLOG

「G20イノベーション展」に出展いたしました

6月15日・16日に、長野県軽井沢町において、「G20 持続可能な成長のためのエネルギー転換と地球環境に関する関係閣僚会合」が開催されました。これに合わせまして、軽井沢町で6月14日~6月16日までの3日間、「G20イノベーション展」が開催されました。

弊社は長野県ブースにて、県内の民間企業では3社出展するうちの1社に選定いただきまして、長野県の健康長寿への取り組みの紹介の一環として、「THE WALKING」のデモを行いました。3日間とも原則として一般公開でしたので、多くの皆様にご来場いただきまして、弊社の歩行計測装置「体幹2点歩行動揺計 THE WALKING」のご体験をいただきました。

初日の14日(金)の午後は、各国の官僚関係者の方に限っての出展時間となっておりました。弊社ブースには官僚の方にはご来場いただけませんでしたが、長野県ブースでの出展ということもありまして、長野県の阿部知事様にご来場いただきました。

ご来場いただきました皆様、また今回の出展の機会をいただきました長野県の皆様、ありがとうございました。

 

(岡田 恵也)

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧